寝ているだけで1時間の有酸素運動相当!?メタボ解消で話題の痩身法を試した結果

  • カテゴリ:

  • カテゴリ:

PR ダンディハウス

昔と変わらない食事量のはずなのに、気が付いた頃にはぽっこりお腹・・・

危機感を感じつつも、筋トレや食事制限をしては面倒で続かず・・・

最近では色々なジムが流行り、どのジムもただ脂肪を落とすダイエットでは無く、筋肉もついた女子ウケ最強の「細マッチョ」になれることをウリにしてますが、正直続かないですよね・・・

ただもし、寝ているだけで細マッチョのように引き締めてくれるものがあるとしたら、それをやってみたいですか?

しかも、1回で変わったと実感できるとしたらどうですか?

そんなことは不可能だと思いますか?

 

いいえ可能なんです。

 

というのもある痩身エステに行き実際に私が体験したからです。

本当に寝ていただけで引き締まり、すぐに数値でも出ました。

 

しかも私だけではなく、第三者機関でも検証結果が出ているんです。

今までに色々なものを試しましたが、あまりのラクさと嬉しさで感動したので体験をレポートします!

まず最初にカズさんと写真を撮りました!笑

これで、もう場所が分かった方もいらっしゃると思いますが、

男のエステ DANDY HOUSEです。

凄いお高い雰囲気でしたが、スタッフの方がしっかりエスコートしてくれて全く不安ではなかったです。

 

今回体験したコースが、寝ているだけで1時間相当の運動効果がある『トリプルバーンZ』という最先端の痩身法です。

 

まず最初に・・・

コースの内容の説明を受けました。

何をしてどう痩せていくのかなどを丁寧に話して貰いました。

その次に、個室で着替えてから自分の身体の情報収集。

結果・・・

こんな感じでした。

その後、ウエストなどを測り準備完了です!

これまでにかかった時間は、20分くらいです。

 

そしていよいよ施術へ!

『トリプルバーンZ』は主に4ステップの施術でした!僕はほぼ寝てるだけ!笑

それでは順を追ってレポート!

①『遠赤外線のカプセル型サウナ』

最初で緊張してるのでこんな顔です笑

サウナって言ったら息苦しいと感じますが、これは顔が出るタイプなので全く息苦しくなかった!

中の温度は80度とのこと。

めっちゃ汗かくので老廃物が出たデトックス感も格別でした!

 

②『ファットバーン』

身体の隅々に付けます。

全身28ヵ所に付けて、中周波を流し寝たまま有酸素運動を実現!

25分間、体に中周波を流しながら、ツボ刺激と筋肉収縮を行う。有酸素運動を1時間したのと同じ効果を得ることができるそうです。

運動嫌いな僕には夢のような物です・・・

発汗を促すために銀色のシートに覆われます。

遠赤外線ヒーターを上から当てて汗だくに。。。

あたかもホイル焼きのお魚…。これにより血行循環がよくなって、体に”排出グセ”がつくのだとか。

普段掻かない汗が凄い出て、結構スッキリしました!

次に

③『ミリオンウェーブ』

皮下脂肪に超音波を当てて燃焼を促してくれるらしいです。

この照射面積が従来の製品の4倍なんですって!

1秒間に50万回から100万回の振動を与えることで、体の深部にある皮下脂肪を分解していく。しかもこの施術を受けると、脂肪分解ホルモン「ノルアドレナリン」が放出されるのだそう。

これを10分間やり、いつも使わない筋肉を動かしているので、眠気が少しきました。。。笑

④『セルライトバーン』

セルライトを吸引しながら揉みほぐす「セルライトバーン」。

冷えて頑固になったセルライトがリンパドレナージュの効果で、リンパや血液の流れに溶け出し、老廃物として排出されていくという。

これで施術は終了!

再び計測・採寸。

結果は・・・?

数字を見比べると、効果は明らか!

ウエスト5cm、二の腕は1cm、太ももはなんと4.1cmも細くなっていました!

しかも、施術を受けたことで背中や肩の凝りもほぐれました!

⇒詳しく見る

 

終わった後にシャワーも浴びれて凄く快適でした!

いっぱい汗をかいてからシャワーを浴びるのなんて何年ぶりだろーと思いましたが、かなり気持ち良かったです!笑

ドライヤーはもちろんありますし、アメニティグッズがいっぱいありました!

これ全部使いたい放題なんです!

こんなこと言ったら怒られそうですが、二日酔いの時にでも何もしない休日では無く、ダイエットがてらシャワーに入りに来てデトックスする感覚でも良いですよね!笑

 

しかもワックスなどもあり、手ぶらで行けちゃうんです!

本当にダンディハウスに行って感動しかなかったです!

とはいえエステって高いんじゃないの?という思う方も多いはず!

 

今回僕が体験した内容でなんとたった5,000円だったんです!

他の痩身エステやマッサージに行ったらとてもじゃないけど5,000円以上かかります。

結果に自信があるからこそ、悩みがある色々な方に試してほしい!という強い思いがあり、このキャンペーンを実現できたとの事です!

とはいえ、このキャンペーンもいつ終わるかわかりませんので、試すのであれば絶対お早目がおススメです!

※クリックしてもリンクに飛ばない場合はキャンペーンが終了しているか満席となります。

 

他の体験エステでは、「体験だから・・・」と手を抜かれたり、中には施術時間が30分を下回るようなこともザラです。

 

さらに、小さなカウンセリングルームで「契約するまで出しません」という雰囲気を作られて何十万という契約を結ばされるなんてこともあります。(実際にありました)

 

しかし、ダンディハウスの体験はフルコース体験で施術は1時間強、カウンセリングや計測、シャワー、パウダールームでゆったりするのも込みこみで2時間の贅沢体験ができるのです。普通のマッサージ屋さんでも2時間だと10,000~18,000円ぐらいは確実にします。

5,000円でこんなサービスを受けられるチャンスはそうそうありません。

このキャンペーンが終わってしまう前にダンディハウスに足を運んでみることをオススメします!

※クリックしてもリンクに飛ばない場合はキャンペーンが終了しております(泣)

 

※追記

予約が殺到して、一時予約がストップしてしまっていたそうですが、本日復旧したそうです!

というのも、2020年の2月末までに申し込めば「ダイエットモニター大募集キャンペーン」とのことで、「5万円分のエステチケット」がもらえるのだとか!

もうすでにキャンセル待ちの店舗も出ているみたいなので、最寄りの店舗を今すぐ確認してみて下さいね!

最寄り検索

少しでも気になっているのなら絶対にお勧めいたします!

体質の相性もあるかと思いますが、

痩せないカラダを諦めたくめたくない!!!

引き締まったモテる男の体になりたい!!

そんな方にこそおススメしたいです。

今まで悩んでいたぽっこりお腹やだるだるのカラダで悩まない未来を想像してください。笑顔のあなたではありませんか?

⇒笑顔の私になる

 

実際に利用してみて本当に良かったからこそ、皆さんに試してほしいです。

明日にはキャンペーンが終了してしまう可能性があります。そうすると5,000円で試せたものが試せなくなってしまいます。。泣

あなたの美しくカッコ良い未来を心より応援しております!

 

 

 

 

 

 

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

サイト内検索